新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年、『ごちそうさん』『花子とアン』『マッサン』の三作の朝ドラの感動を皆さんと共有できましたことを心より感謝しています。

本年も『マッサン』、春スタートの『まれ』、そして未発表の秋期新作にて引き続きよろしくお願い致します。

平成二十七年元旦 朝ドラPLUS 朝蔵


▼平成二十七年(2015年)のスケジュール

  • マッサン』北海道編・後編
    1月5日(月) - 3月28日(土)

  • まれ
    3月30日(月) - 9月26日(土)

  • 平成二十七年後期作品未発表
    9月28日(月) - 3月26日(土)

▼お知らせ

ここ数ヶ月、諸事情からあらすじとレビューを中心とした記事だけで当ブログを運営してまいりましたが、本年より再び朝ドラ関連情報も掲載してまいります。関連情報掲載再開にともないまして、関連情報の更新のお知らせをするページも設置致しました。

マッサン関連情報 -更新のお知らせ

Sponsored Link
Sponsored Link
いつも、当ブログ『朝ドラPLUS』をご覧頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、誤記、誤変換、事実誤認をなくすべく努めておりますが、もし文中に誤りや表現の不明な点がございましたら、ご指摘頂けますと幸甚に存じます。今後とも『朝ドラPLUS』をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

icon_mareicon_mareicon_mareicon_mareicon_massanicon_hanakoicon_umechicon_umechicon_umechicon_itokoicon_umechicom

関連記事

2 Responses to “新年のご挨拶”

  1. えびすこ より:

    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    初めてこの朝ドラPlusを見たのが「マッサンのヒロインは誰になるか?」の項目であったと記憶しています。
    本年も朝ドラ情報の提供・共有とよろしくおねがいいたします。
    昨日の紅白では朝ドラヒロイン4人の揃い踏みが実現しました。
    平成も27年目に入りました。干支では3巡目の未年になっています。

    余談ですが大河ドラマが、「その年の連続ドラマの最初の放送開始番組」になることが多いです。
    今年もそうですがおおむね第1日曜日から始まる傾向なので、4~7日であれば必然的に3が日明けから始まるため、民放ドラマは大河ドラマ開始日前の「第1の曜日」からはほぼ放送しません。
    大河ドラマの開始日が第2日曜日であれば、曜日の並びによってはその前に始まる番組があります。

    • 朝蔵(あさぞう) より:

      明けましておめでとうございます。
      昨年はこちらこそありがとうございました。えびすこ様のコメントでたくさん勉強させて頂きました。
      本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

ページトップへ