マッサン エリー役シャーロットの朝ドラの後は?

朝ドラ『マッサン』の撮影は来月後半にはクランクアップするかと思います。そこで気になるのはエリー役シャーロット・ケイト・フォックスさんのその後。朝ドラ後についてのシャーロットさんの発言を集めてみました。

『マッサン』エリー役シャーロット・ケイト・フォックスの朝ドラの後は?

1月10日、シャーロットさんは商売繁盛の神様を奉る今宮戎(いまみやえびす)神社の行事「宝恵駕(ほえかご)行列」に参加して祈願。シャーロットさんの祈願の内容は、女優業を続けてゆけること、そして出来れば日本にずっとい続けられること。

プレス向けの社交辞令なのかも知れませんが、日本で女優業を続けて行くことが朝ドラ後の希望であることを示唆。ただし、お母さんが怒るかも知れないということで、家族は反対しているのかも知れませんね。

さて、シャーロットさんは昨年11月6日、日本外国特派員協会の会見の席上でも朝ドラ後に関する質問についてもこんなふうに答えています。日本は自分に全てを与えてくれた。そして自分の人生の一部になっているので日本を去るかわからないと。

昨年11月の時点ですでに日本で女優業を続けることを示唆する発言をしていますが、日本外国特派員協会で記者会見を開いたのはハリウッドなど海外マーケットへのアピールではないかと穿った見方も出来なくはありません。

今年の春以降、日本にいれば確実に仕事が舞い込んでくるでしょう。しかし日本語圏のマーケットよりも英語圏のマーケットのほうが圧倒的に巨大であることも確か。確実なチャンスをつかんでゆくのか、リスキーながらももっと大きなチャンスにチャレンジするのか。

シャーロット・ケイト・フォックスの朝ドラの後がとっても気になるブログ管理人です。

Sponsored Link
Sponsored Link
いつも、当ブログ『朝ドラPLUS』をご覧頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、誤記、誤変換、事実誤認をなくすべく努めておりますが、もし文中に誤りや表現の不明な点がございましたら、ご指摘頂けますと幸甚に存じます。今後とも『朝ドラPLUS』をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

icon_mareicon_mareicon_mareicon_mareicon_massanicon_hanakoicon_umechicon_umechicon_umechicon_itokoicon_umechicom

関連記事

2 Responses to “マッサン エリー役シャーロットの朝ドラの後は?”

  1. えびすこ より:

    4月以降はCMで見る機会が多くなりそうですね。
    4~6月期の春期ドラマにゲストで出るとはまだ聞いていないので今期はないかな。
    主演を務めるミュージカル「CHICAGO」の公演が10・11月にアメリカで、12月が日本での公演なので夏に帰国する予定なのかな?

    • 朝蔵(あさぞう) より:

      コメントありがとうございます。
      12月の『CHICAGO』日本公演で再び日本国内での注目度が上がるでしょうから、それ以降に日本で仕事を入れるといい結果に繋がるかも知れませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ページトップへ