マッサンの跡継ぎは岡崎悟か?森野一馬か?

昨日、当ブログにてマッサンの姉の千加子の次男・悟を跡継ぎにする説は消滅と記しましたが、重要な情報を見落としていることをコメントにてご指摘頂きましたので、昨日の記事に追記する形でまとめます。

マッサンの跡継ぎは岡崎悟か?森野一馬か?

昨日記した記事の概要を一言で言ってしまうと、ストーリー未判明の週は残すところ3週のみ。この3週にマッサンの姉の千加子の次男・岡崎悟の事業承継エピソードを入れるのはスケジュール的にタイト過ぎるというもの。

ちなみにその記事はこちらです▼▼▼
マッサンの後継者は一馬?千加子の次男説は消滅か!?

参考までに、マッサンの事業の後継者が姉の千加子の次男になるかもしれないということを以前に記した記事はこちらです▼▼▼
千加子の次男・悟は将来マッサンとエリーの養子に?

そして、見落としていた重要な情報というのは「政春の姉・岡崎千加子のプロフィール」で公式サイトにもしっかりと記載されています。一部を以下に引用いたします。

やがて、北海道余市に渡る政春とエリーの元に、千加子は自分の息子を養子として送り出し、政春とエリーの夢の後継者となっていく。
原典:『マッサン』公式サイト


はっきりと明記してあるので、やはり千加子の次男・岡崎悟が亀山家の養子に入って事業の後を継ぐ可能性が大。また悟と初めて会ったエマが「悟くんかっこいい」みたいな意味深な発言をしているのも何かの暗示かも知れません。

Sponsored Link
Sponsored Link
いつも、当ブログ『朝ドラPLUS』をご覧頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、誤記、誤変換、事実誤認をなくすべく努めておりますが、もし文中に誤りや表現の不明な点がございましたら、ご指摘頂けますと幸甚に存じます。今後とも『朝ドラPLUS』をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

icon_mareicon_mareicon_mareicon_mareicon_massanicon_hanakoicon_umechicon_umechicon_umechicon_itokoicon_umechicom

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

ページトップへ