朝ドラ『マッサン』第116話 放送中断と再度の放送日

放送が中断された朝ドラ『マッサン』第116話の再度の放送日をお知らせします。

朝ドラ『マッサン』第116話 放送中断

2月17日はBSで『マッサン』を観賞し、地上波の本放送が始まる前に出発してしまった為、後になってから『マッサン』第116話の午前8時からの放送の中断を知り驚きました。

また『マッサン』本放送中に発生した地震に引き続き、午後には青森県でも強い揺れの地震が発生。地震が頻発している地域にお住まいの方は不安に感じておられることと思います。この先一週間は余震に注意する必要があるとの由、どうぞお気をつけ下さい。

朝ドラ『マッサン』116話の再度の放送日

すでにメディア各社が報じていますのでご存知とは思いますが、念のために再度の放送日を以下に記します。

第116話:2月18日、午前8時00分 〜 午前8時15分
第117話:2月18日、午前8時15分 〜 午前8時30分

本日、放送する予定だった第116話は明日の午前8時より。それにともない明日放送予定の第117話は15分ずれて8時15分より。ちなみに『あさイチ』も15分ずれこみ8時30分からです。

昼の部の放送は第116話が2月17日中に放送されましたので、2月18日は通常通りの放送になるようです。

録画予約をされている方はご注意下さい。

Sponsored Link
Sponsored Link
いつも、当ブログ『朝ドラPLUS』をご覧頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、誤記、誤変換、事実誤認をなくすべく努めておりますが、もし文中に誤りや表現の不明な点がございましたら、ご指摘頂けますと幸甚に存じます。今後とも『朝ドラPLUS』をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

icon_mareicon_mareicon_mareicon_mareicon_massanicon_hanakoicon_umechicon_umechicon_umechicon_itokoicon_umechicom

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

ページトップへ