朝ドラ『マッサン』スタジオ撮影終了、最後の場面は?

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)『マッサン』のスタジオでの撮影が終了しました。最後にスタジオで収録された場面は・・・

朝ドラ『マッサン』スタジオでの撮影が終了、最後の場面は?

2月19日(木)朝ドラ『マッサン』のスタジオでの撮影が終了しました。クランクアップ(全撮影終了)をスタジオで迎えることが多い朝ドラですが、最後に北海道ロケを行い全ての撮影が完了。クランクアップは北海道で迎えることになるようです。

スタジオ撮影終了の第一報は本日の昼過ぎくらいに知りました。その時点では午後5時にスタジオ撮影を終え、収録終了と同時に会見を行う予定だったようです。しかし、実際に撮影が完了したのは午後8時頃。

予定を3時間も延長して丁寧に丁寧に撮影された、その最後の場面とは?

実に悲しいことですが、マッサンがエリーちゃんの最期を看取る場面だったのだそうです。劇中でエリーちゃんの死はしっかりと描かれるようです。

全ての撮影の最後は北海道余市町ロケという粋なクランクアップを迎えることになりますが、これから撮影するとなると雪景色。どんな場面が最後に撮影されるのでしょうか。新しい情報が入りましたらお知らせ致します。

Sponsored Link
Sponsored Link
いつも、当ブログ『朝ドラPLUS』をご覧頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、誤記、誤変換、事実誤認をなくすべく努めておりますが、もし文中に誤りや表現の不明な点がございましたら、ご指摘頂けますと幸甚に存じます。今後とも『朝ドラPLUS』をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

icon_mareicon_mareicon_mareicon_mareicon_massanicon_hanakoicon_umechicon_umechicon_umechicon_itokoicon_umechicom

関連記事

2 Responses to “朝ドラ『マッサン』スタジオ撮影終了、最後の場面は?”

  1. カッサン より:

    度々コメント失礼いたします。
    エリー役のシャーロットさん、秋にブロードウェイでミュージカル「シカゴ」に主演だそうです!!
    今年12月には来日公演も行うのだとか。エリーとは違い、欲望のためには手段を選ばないしたたかな女性ですがどこか憎めない役どころだそうです。

    向こうのプロデューサーも、マッサンでの演技を高く評価しているみたいですよ。http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/02/20.php

    • 朝蔵(あさぞう) より:

      コメントありがとうございます。
      昨日に引き続き情報提供ありがとうございます。
      ブロードウェイの舞台の主役にいきなりの大抜擢。
      これはスゴイことですね!
      真剣に驚いたニュースでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

ページトップへ