朝ドラ『まれ』松本来夢など七人の子役プロフィールまとめ

朝ドラ『まれ』でヒロイン・希、ヒロインの弟と同級生たちの子供時代を演じる七人の子役についてまとめました。

朝ドラ『まれ』子役キャスト一覧

朝ドラ『まれ』の子役キャストを一覧形式にしました。尚、子役名右側の( )内は、各登場人物の成長後を演じる俳優名です。

津村希(まれ、ヒロイン)・・・・・・・・・松本来夢(土屋太鳳)
津村一徹(希の弟)・・・・・・・・・・・・木村聖哉(葉山奨之)
紺谷圭太・・・・・・・・・・・・・・・・・山崎祐馬(山崎賢人)
蔵本一子・・・・・・・・・・・・・・・・・愛川あおい(清水富美加)
寺岡みのり・・・・・・・・・・・・・・・・水野あやめ(門脇麦)
角洋一郎・・・・・・・・・・・・・・・・・大嶋康太(高畑裕太)
二木高志・・・・・・・・・・・・・・・・・土屋楓(渡辺大知)

朝ドラ『まれ』七人の子役プロフィールまとめ

朝ドラ『まれ』の物語導入部を彩る七人の子役たちのプロフィールをわかる範囲でまとめてみました。

▼松本来夢(まつもと らむ)
・生年月日:2003年7月31日
・出身地:東京都
・映画:MIRACLE デビクロくんの恋と魔法(2014年)
・テレビドラマ:戦力外捜査官・第1話(2014年)
・CM:プリンスグランドリゾート軽井沢(2014年)

▼木村聖哉(きむら せいや)
・生年月日:2004年9月10日
・出身地:東京都
・テレビドラマ:フレネミー どぶねずみの街(2013年)

▼山崎祐馬(やまざき ゆうま)
・生年月日:2002年2月28日
・出身地:東京都
・CM:日清どん兵衛
・広告:コナミスポーツクラブ

▼愛川あおい(あいかわ あおい)
・生年月日:2003年5月12日
・テレビドラマ:八重の桜(2013年、山川二葉幼少役、山川捨松幼少役)
・CM:マクドナルド ハッピーセット「たまごっち 見て!見て!見て!」篇

▼水野あやめ(みずの あやめ)
・所属事務所:TimelyOffice
・テレビドラマ:鈴子の恋(2012年)
・テレビドラマ:最高の人生の終り方(2012年)
・CM:NMB48「高嶺の林檎」VP(山本彩さんの幼少役)

▼大嶋康太(おおしま こうた)
・生年月日:2002年4月18日
・出身地:東京都
・テレビドラマ:八重の桜(2013年、岡山篤治郎役)
・映画:ハロー純一(2014年)

▼土屋楓(つちや かえで)
・映画:京太の放課後(2012年)
・テレビドラマ:ビギナーズ!(2012年)

ヒロインの子供時代「ちび希ちゃん」演じる松本来夢ちゃん

3月9日(月)、朝ドラ『まれ』第1週「魔女姫バースデーケーキ」の完成試写会が行われ、ヒロインの子供時代「ちび希ちゃん」を演じた松本来夢(まつもと らむ)ちゃんが挨拶。

スタッフ、関係者、そして来場者への感謝の言葉をよどみなく語る松本来夢ちゃんの11歳とは思えぬ堂々とした挨拶に度肝を抜かれました。また一人、ただならぬ子役の登場です。

尚、松本来夢ちゃん演じる「ちび希ちゃん」は第1週の第6回まで登場。土屋太鳳さんは第6回のラストシーンから登場。子供時代を描く朝ドラ王道パターンになるようです。

まれ あらすじ | まれ キャスト一覧 | まれ 関連情報

Sponsored Link
Sponsored Link
いつも、当ブログ『朝ドラPLUS』をご覧頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、誤記、誤変換、事実誤認をなくすべく努めておりますが、もし文中に誤りや表現の不明な点がございましたら、ご指摘頂けますと幸甚に存じます。今後とも『朝ドラPLUS』をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

icon_mareicon_mareicon_mareicon_mareicon_massanicon_hanakoicon_umechicon_umechicon_umechicon_itokoicon_umechicom

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

ページトップへ