お問い合わせ

当ブログ『朝ドラPLUS』をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当ブログ『朝ドラPLUS』について

当ブログ『朝ドラPLUS』では、NHK朝の連続テレビ小説(朝ドラ)をこよなく愛する方々に、朝ドラをより深くお楽しみいただくためのレビューとあらすじをネタバレをまじえながら記載しています。

掲載する記事には万全の注意を期しておりますが、情報の正確性を保証するものではありません。当ブログ及びリンク先のサイトを利用したことにより発生したいかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

ご意見、お問い合わせなど

ご意見やご要望がございましたら以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

尚、当ブログ『朝ドラPLUS』で掲載しているドラマの知的所有権は著作者・団体に帰属しております。画像・文章に関して問題があれば以下のメールフォームから御連絡下さい。早急に削除などの適切な対処をさせて頂きます。宜しくお願い致します。

お問い合せはこちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. さんさんさん より:

    朝ドラのあらすじ情報といったら、朝蔵さんのブログ以外利用したことがない、したくないというほどお世話になってきました。大変な作業かもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!
    朝ドラを見逃したときには、必ずと言っていいほど、このサイト確認させていただき、ストーリーについていけてます。
    また、以前のドラマについて思い出したい話題があったときなども活用させて頂いてました。
    でも残念ながら過去ログは見れなくなったようですね。
    なんとか復活いただけると嬉しいです。

コメントを残す