あさが来た 紅白歌合戦特別編と年末年始の総集編放送日まとめ

大晦日と元旦を挟んだ年末年始の一週間『あさが来た』の本放送はお休みですが、その間に放送される『あさが来た』及び朝ドラ関連番組の放送日をまとめました。(放送日・時間帯が変更される場合がありますのでご注意ください)

『あさが来た』紅白歌合戦特別編と年末年始の総集編放送日

  • 『あさが来た』20分ダイジェスト[1週〜13週]
    【総合:12月31日/7:20-11:54】
    2015年に放送された『あさが来た』第1週から第13週までの各週のエピソードを20分に再編集したダイジェスト版をまとめて放送。これまで放送された『あさが来た』のすべてを4時間20分でおさらいできます。(但し、途中でニュースによる中断が入ります)
  • 『あさが来た』紅白歌合戦特別編
    【総合:12月31日/19:15-23:45】
  • 午後9時頃より『第66回NHK紅白歌合戦』後半のトップバッターとしてNMB48が『あさが来た』の主題歌『365日の紙飛行機』を披露。

    『365日の紙飛行機』に引き続いて、あさちゃん、新次郎さん、はつちゃんなど主要登場人物が登場する『あさが来た』紅白歌合戦特別編(番外編)が放送される見通しです。

  • 『あさが来た』総集編(前編)
    【1月1日/22:30-0:24/BSプレミアム】
    【1月2日/16:00-17:54/総合】
  • 『あさが来た』新春ごあいさつ
    【1月3日/7:30-7:45/BSプレミアム】
    【1月3日/8:00-8:15/総合】
    【1月3日/17:45-18:00/総合】
    【1月3日/23:00-23:15/BSプレミアム】

あさが来た 紅白歌合戦特別編と年末年始の総集編放送日まとめ

【12月31日/7:20-11:54/総合】『あさが来た』20分ダイジェスト[1週〜13週]
【12月31日/19:15-23:45/総合】『あさが来た』紅白歌合戦特別編
【1月1日/22:30-0:24/BSプレミアム】『あさが来た』総集編(前編)
【1月2日/16:00-17:54/総合】『あさが来た』総集編(前編)
【1月3日/7:30-7:45/BSプレミアム】『あさが来た』新春ごあいさつ
【1月3日/8:00-8:15/総合】『あさが来た』新春ごあいさつ
【1月3日/17:45-18:00/総合】『あさが来た』新春ごあいさつ(再放送)
【1月3日/23:00-23:15/BSプレミアム】『あさが来た』新春ごあいさつ(再放送)

『マッサン』愛と冒険の日々をもう一度!

12月30日にはNHK総合にて『マッサン』全話分の20分ダイジェスト版、12月31日には二編のスピンオプが一挙に放送されます。この機会にマッサンとエリーちゃんの冒険旅行の人生を満喫されてみては如何でしょうか。

『マッサン』20分ダイジェスト[1週〜25週]
【12月30日/7:45-10:07】「第1週~第7週」結婚を経てマッサン失業の日々まで
【12月30日/10:12-11:54】「第8週~第12週」就職、エリー流産経て鴨居父子和解
【12月30日/12:15-13:15】「第13週~第15週」早苗死去、鴨居と袂別つマッサン
【12月30日/13:20-15:00】「第16週~第20週」北海道へ移転、特高の強制捜査
【12月30日/15:05-16:50】「第21週~第25週」エマと一馬の恋、エリーとの死別

『マッサン』スピンオフ
【12月31日/14:00-15:00】『すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~』
【12月31日/15:05-16:05】『たそがれ好子~女三人寄れば姦(かしま)しい~』

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. えびすこ より:

    すいません。「あけましておめでとうございます」の新年のご挨拶が抜けていました。
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. えびすこ より:

    紅白にあさが来たの面々がスタジオに出ましたね。
    波瑠さんはいつかは(平成生まれ女優初の?)紅組司会になれるかも?
    さて、平成生まれ女優で初の紅組司会は誰になるんでしょう?
    13年の時は能年さんも候補に挙がりました。
    紅白の前はマッサンのスピンオフドラマを見ていました。

    • 朝蔵(あさぞう) より:

      コメントありがとうございます。
      波瑠さんの今年の春以降の活躍次第では、紅組司会も夢ではなさそうな気がします。しかし次作『とと姉ちゃん』が大ヒットになったら、同じく平成生まれの高畑充希さんも候補に上るかも知れませんね。

  3. tom より:

    明けましておめでとうございます。紅白の特別編を見ました。あさちゃんと新次郎さんが手繋いで登場して、きゃーってなってました。これからもこちらのサイトを楽しみにしています。

    • 朝蔵(あさぞう) より:

      明けましておめでとございます!今年もよろしくお願い致します!
      手を繋いでのあさちゃんと新次郎さんの舞台登場。ファンの期待を裏切らない粋な演出でした。明日にはやっと、再びこの夫婦と再会できますね。

  4. koji より:

    『まれ』に関しては、やはり、そうでしたか。

    まったくタッチせずだったらどうしようと思っていたので安心しました(笑)。

    土屋太鳳ちゃんも近い将来、司会の有望大ですよね(^_^)。

  5. koji より:

    『まれ』に関しては先日のスピンオフ以外は何もないのでしょうか?。

    • 朝蔵(あさぞう) より:

      コメントありがとうございます。
      『まれ』に関しては土屋太鳳ちゃんが審査員をつとめるくらいで終わりそうです。
      彼女なら立派な司会が出来たのではないでしょうか。かえすがえすも残念です。